エタラビで全身脱毛してきました

Posted by wpmaster - 4月 9th, 2014

以前脇の脱毛を経験していましたが、更にひざ下脱毛にも挑戦することにしました。
実際に経験した友人からは、「脇よりも痛いよ!」と聞いていたので内心ドキドキ
していましたが、ひざ下の毛は剃っていてもすぐに伸び、目立っていたので覚悟を
決めて始めました。気になっていた痛みは・・・はい、やはり痛かったです。
でも我慢できない痛みではなく、光を当てた後も冷たいタオルで一定時間冷やしたり
ローションを塗るので腫れる事もなく無事に終わりました。ひざ下は2回施術した
所で諸事情により通えなくなったので、生えなくなった訳ではありませんが、
生えてくる毛は細く薄く、1センチ程伸びても近くで見ないとわかりません。
数週間に一度剃っていますが、剃ることにより毛が濃くなるということもなく
満足しています。

今まで顔や体のムダ毛処理はクリームを塗ってから剃刀で剃るか
ワキならピンセットを使って1本1本抜いていました。
でも上手く剃れなかったりワキ毛をピンセットで抜くと抜いた
後が黒ずんでしまうので、いっその事と思って

エタラビ

で全身脱毛してきました。サロンならプロの方が施術してくれるので
自分でやるより断然綺麗です。下手にムダ毛処理して肌トラブルを
起こすよりも、サロンで全身脱毛する方が安全ですしね。

寝ながらストレッチ。

Posted by wpmaster - 4月 3rd, 2014

私は運動をしたいと思いながら、中々長続きがしない。ヨガ、水泳、エアロビクス、
スポーツジム、ダンスと試してみたもの、正直3か月もすると飽きてしまう。
でも何とかして夢中になれるものがほしくて、凝りもせず挑戦してはまた挫折。

私は低血圧なので、あさ寝起きがわるい。ある時、あさ中々起きられないからと、
どうせなら寝ながらストレッチでもしてみようかなとおもいやってみたら、
これが結構私には向いていたみたいで、毎日続けるようになった。するとなんだか
少し、体に変化が起きてきた。夫が変わったと言う様になった。やっと私にも
続けられる運動を見つけた。

vio脱毛でムダ毛をなくしたい

Posted by wpmaster - 1月 28th, 2014

私はムダ毛がとても多くてずっと悩んでいます。

冬になると、肌が乾燥するので、カミソリを使うと肌が痒くなってしまいます。

ひどいと粉を吹いてしまって、肌がゴワゴワになってしまいます。

 

最近はサロンの脱毛も安くなっているみたいだし、そろそろカミソリなどでの自己処理を卒業したいなと思っています。

冬の間に脱毛して、夏にはきれいな肌でおしゃれを楽しみたいと思ってます。

 

勧誘はあるのか、とか痛くないのか、とか不安なことはたくさんあるけど、まずは行ってみないと自己処理から卒業できないので、勇気をもって行ってみたいと思います。

できる事なら全身脱毛したいけれども、まずはわき、ひじした、ひざした、などをやってみようと思います。

余裕があればVラインなど、自分では処理しにくい部分もやってみようかな、と考え中です。

 

vio脱毛

 

最近人気みたいですよね!デリゾーンの脱毛って。

でも海外では当たり前みたいなんです。

日本は脱毛文化が遅いのかな?

美意識の高さは年々スピードアップしてきて、最近は中高生なども脱毛する人が居るそうですね。

私、年齢の割りに美意識低いです(笑)

どうにかしなきゃ、ムダ毛を・・・。

年齢でアゴが割れる?

Posted by wpmaster - 1月 28th, 2014

私が最近、気になるお肌の悩みといえば、恥ずかしい話なのですが、アゴが割れてきたような気がするのです。
友人や家族に言ったら、気にしすぎじゃないかな?と言ってはくれるのですが。
30歳に入って、年齢を感じる顔になってきたのですが、たるみが出ることで、アゴが割れるようになんてなるのでしょうか?
一回気になり出したらアゴの方にばかり目がいきます。
ほうれい線も目立つようになったので、やっぱり年齢によるものなのでしょうか?
必死にマッサージをしていますが、あまり改善はありません。
何か良い方法は無いのか悩んでいます。

静岡 脱毛してニオイを軽減したい!

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2014

ワキの脱毛をすると、何だかワキ汗が増えた感じがしませんか?
誰でも始めて脱毛したところが「ワキ」だったと言う人
多いんじゃないですか。
自分でも簡単に処理することができるので、他の部分は脱毛処理しなくてもワキだけはきちんと処理しているんですよね。
ワキ脱毛するとどうしてワキ汗が増えるんでしょうね。
いえ、増えたんじゃないそうですよ。
ワキ毛があった時には、ワキ毛が汗を蒸発させたりしていたそうです。
それがなくなったので、直接肌で汗を感じてしまうので、ワキ汗が増えたと感じてしまっているだけなんだそうです。
でも、ワキ毛を伸ばしておくなんて、女性としては考えられないことですよ。

ワキ毛があることで、雑菌が繁殖して臭いの元にもなるので、伸ばしておくなんて考えられないことです。
ワキ汗。汗ワキパッドで対処していきましょうね。

 

他にもムダ毛があるために、ニオイなどが気になりませんか?

デリケートゾーンとか、衛生面から脱毛する人が増えているんですって!

 

静岡 脱毛

 

特に女性の場合、ニオイやムダ毛事情にはシビアになりたいですよね。

好きな人に指摘されたら、それこそ恥ずかしい話です。

今年はしっかりムダ毛処理をしたいと思いませんか?

日々のことについて

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2014

最近、馬油にはまっている。読んで字のごとく、馬の油100%の保湿油である。授乳中の赤ちゃんがいるので、普通のクリームだと、口に入ると悪いかと思い、色々調べたら馬油が一番手頃であった。
全身にも使え、なかなか重宝している。

もちろん口に入っても安全なので、唇にも塗ったり、赤ちゃんにも使っている。
馬油を塗って、お風呂で蒸気にあてると、肌がプリプリしてとってもいい。
足のかさかさにも、すうっと浸み込んで靴下をはいて寝ると次の日には、結構いい感じである。

福岡 脱毛サロンは冬に訪れる人が多い?

Posted by wpmaster - 1月 24th, 2014

生えているからには理由がある。無駄な毛など、1本も無い。という強気の気持ちで生きてきたものの、このまま人生を過ごしていて大丈夫だろうか。はっきり言って、私の体はいわゆるムダ毛だらけ。毛を処理したことがあるのは、髪か髭くらいなもの。あとの毛といえば、完全に生えたままの状態。カミソリの刃をあてたことすらないし、ハサミで切ったことさえないと思う。

既に30歳という大台も近付いてきた。裸体を晒す経験など全くないから、これでいいだろうと高をくくってはいる。しかし、いくら女性にモテないとはいえ、出会いがこの先やって来ないとは限らない。魅力的な女の子と出会って、親密な付き合いになり、この肉体を晒せるだろうか。その時点でお付き合いが終わってしまうかもしれない。そう思わせるほどの、豪快なジャングルが体中に広がっている。

別に後生大事にとっておく必要もないんだから、切るくらいすればいいとは思う。しかし、習慣の力は怖いもので、なんというか、手が出せない。なんてことを続けている内に、女性とのお付き合いが始まってしまうかもしれないから、やっぱりそろそろ、ムダ毛の処理に、手を出してみようと思う。

 

実際、夏にムダ毛処理するよりも冬に脱毛サロンを訪れる人が多いんだそうです。

 

福岡 脱毛

 

私の友達も冬に脱毛サロンへ出向き、夏には毎年ツルツルな肌になっています。

年に一箇所のペースで友達は脱毛をお願いしているみたいです。

ムダ毛処理も計画的に!ってことなんでしょうね(笑)

痩せないなあ

Posted by wpmaster - 1月 24th, 2014

40歳を過ぎてから「え?あれ???」という事が度々自分の身体に起こってきてます。

まず、太ってきた(こわい~~)。太ったというか、痩せないんですよね。

 

そこで焦ってまずはちょっと食べ物を減らしてみたりする。

30代の半ば位までならそれだけで2、3キロはすぐに減ってたんです。

でも今は無理、減らない。

 

減らない代わりに顔がボロボロになってくる・・・体力がすぐに無くなってフラフラする。

うーん、一体どうしたらいいのか・・・やっぱり運動しかないんでしょうか。

Hello world!

Posted by wpmaster - 1月 17th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !